2014 has come. I'm still alive. I don't know why.

あけましておめでとうございます。

半年以上も放置してますが、まぁ元気です。

今年の目標:シンプルに生きる

最近、なんか色々とややこしいと思う事がしばしばあったんですが、半分は自分でややこしくしてるだけなんじゃ、という気がしてきまして。
まぁ、それも性分といえばそうですし、過度に単純化して偏向するよりはマシだとは思うのですが。
単純に、自分のキャパが追いつきません。

というわけで、手始めに、このブログのFacebookやmixiと連携を切ろうとと思います。
そもそも、もはや無人の荒野と化したmixiに繋ぐ意味も見当たりませんし。
私の生存確認したい奇特な人は、滅多に更新しないココよりも、ちょいちょいポストしてるFacebookのほうが良いでしょうし。

このブログも、まぁさんざん放置して今更なんですが
あんまりアレコレ考えずに、思ったことをテキトーに垂れ流す感じに、ちょっと方向転換しようかなぁと思います。
どうせ、チラ裏ですからね。


と、言いたいことだけ垂れ流して、今日はこのへんで。